Problem 298
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開始行:
*[[Problem 298:http://projecteuler.net/problem=298]] 「選...
ラリーとロビンが次のような記憶ゲームを行う. 1回ごとに 1 ...
各プレイヤーは前に呼ばれた数字を 5 つまで覚えることができ...
もし告げられた数字を記憶していたら, 1 ポイントを得る.
もし記憶していなかった数字ならば, プレイヤーは呼ばれた数...
両プレイヤー共に空の記憶から始める. 各プレイヤーは共に記...
ゲームの例を挙げる:
|BGCOLOR(#C1DAF9):ターン|BGCOLOR(#C1DAF9):呼ばれた数字|BG...
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|CENTER:2|CENTER:2|RIGHT:1,2|CENTER:0|RIGHT:1,2|CENTER:0|
|CENTER:3|CENTER:4|RIGHT:1,2,4|CENTER:0|RIGHT:1,2,4|CENTE...
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|CENTER:7|CENTER:10|RIGHT:1,4,6,8,10|CENTER:1|RIGHT:2,4,6...
|CENTER:8|CENTER:2|RIGHT:1,2,6,8,10|CENTER:1|RIGHT:2,4,6,...
|CENTER:9|CENTER:4|RIGHT:1,2,4,8,10|CENTER:1|RIGHT:2,4,6,...
|CENTER:10|CENTER:1|RIGHT:1,2,4,8,10|CENTER:2|RIGHT:1,4,6...
ラリーの得点を L で, ロビンの得点を R で表すとすると, 50 ...
終了行:
*[[Problem 298:http://projecteuler.net/problem=298]] 「選...
ラリーとロビンが次のような記憶ゲームを行う. 1回ごとに 1 ...
各プレイヤーは前に呼ばれた数字を 5 つまで覚えることができ...
もし告げられた数字を記憶していたら, 1 ポイントを得る.
もし記憶していなかった数字ならば, プレイヤーは呼ばれた数...
両プレイヤー共に空の記憶から始める. 各プレイヤーは共に記...
ゲームの例を挙げる:
|BGCOLOR(#C1DAF9):ターン|BGCOLOR(#C1DAF9):呼ばれた数字|BG...
|CENTER:1|CENTER:1|RIGHT:1|CENTER:0|RIGHT:1|CENTER:0|
|CENTER:2|CENTER:2|RIGHT:1,2|CENTER:0|RIGHT:1,2|CENTER:0|
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|CENTER:10|CENTER:1|RIGHT:1,2,4,8,10|CENTER:2|RIGHT:1,4,6...
ラリーの得点を L で, ロビンの得点を R で表すとすると, 50 ...
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