Project Euler

プログラムで解く数学の問題集です。

適当に和訳してます。我こそはと思う人はライセンスを確認した上で自由に書いてください。

注意事項

注意: 翻訳を書き込もうと思っている人はライセンスを確認してください。

数式を書く場合は TeX plugin を確認すると良いかもしれません。

2021/1/31

reCAPTCHA によるSPAM Filterを導入試験中です。 うまく書き込めない場合や、SPAMを見つけた場合は管理人(Mail: oda.org at gmail.com、Twitter: @odz)まで連絡ください。

2021/2/7

正常に動いてなかったようですが、2/7 21:30頃に直しました。 まだおかしいところを見つけた人は上記連絡先までよろしくお願いします。

2021/2/9

Akismetも使用するようにSPAM Filterを設定しました。

2021/5/5

Akismet の判定が厳し過ぎたため、一旦解除して reCAPTHA のみにしました。 (フィルタをくぐり抜けた記事の削除もできなくなっていた)

2021/5/14

Akismetを解除したらとたんにSPAMが増えたのでAKismetを復活させて、さらに英語のみの投稿、URLが3つ以上の投稿はSPAM判定するように設定しました。

2021/5/15

正当な投稿をしようとしてAkismetに弾かれているログが見受けられたので、再度Akismetを無効化しました。

2021/8/9

MenuBarを狙ったSPAMも来ているようなので、MenuBar を凍結しました。

ドキュメント

問題


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-01 (金) 21:13:12